幸せな休日 | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!(^-^)/

桜咲き始めましたね!

なので週末は暇暇予報ですかね。


昨日の日曜日は次女の学校説明会がありました。

{7D3EBB96-4DBA-4F0B-BAFB-2494552F6938:01}

新6年生になるお子さんも多数参加していました。

分かり易くお話しも色々聞けたし、

なんせ広報部長がサッカー部の監督だから

顔見知りだしね。


その足で次女と一緒に墓参り。

{925D547D-B855-411B-881F-75597AB49644:01}

ウチの墓参りではなく、先代社長の墓参りです。

かれこれ、次女が一緒に来るのが

お約束になりました。

いつも付き合ってくれるのでこの日のご褒美は蕎麦屋。

いつもの店が行列なので、もう一軒気になる蕎麦屋へ。

次女は美味しいと喜んでいましたが、

やっぱりいつもの店がいいなぁ~σ(^_^;)


そこからサッカーミュージアムへ。

{3C11F501-31E6-479C-B13C-7FEFE4E33FA3:01}

先日のサッカークリニックで貰ったチケットで有料ゾーンに行きました。

{C94B700C-882C-4E81-A0C2-76D2F574933D:01}

次女も嬉しいそう。

{CA2FA345-5ACA-4667-8A8B-145BBBC3E2F7:01}

{579C5CB8-A0F7-422C-AA74-7C4F5512EF88:01}

いやぁ~

懐かしいなぁ~

{A091E6ED-1650-4BFA-B382-96F36E36A967:01}

{41B53177-4035-44E2-AAA4-8942D41BF438:01}

{797ABAB3-527D-4CCB-8F4A-FC07253152A0:01}

親子で楽しめましたよ。



夕飯はすし屋でカミさんと長女と合流。

{9F163000-AB2D-45F8-99C0-68B16C63A313:01}

カミさんの表参道マラソンの打ち上げと

長女の英検3級合格のお祝いです。

楽しい休暇を過ごせました~V(^_^)V