♡ご報告♡ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

♡ご報告♡





{D2B50094-A5A6-435E-B11A-B460877788E8:01}



ご報告です♪

この度、アパレルブランド DO!FAMILY の専任エディターとして活動していくことになりました。

シンプルでベーシックながらも、
大人かわいいALL MADE IN JAPANのブランドです。

しばらくの間音楽活動をお休みしていて、
ファンの方やお世話になった方たちには本当にご心配おかけしましたが、
何かしらのカタチでまたみんなに発信していけたら・・・
そうずっと願ってきました。

なので今回、こうして新しいことに挑戦できるのもみんなのおかげなんです。
本当にありがとう。


勿論、音楽人はやめませんよ^_^
是非、あたたかい目で今後のアパレル活動も応援して頂けたらと思います。
そして、DO!FAMILYを沢山の方に知ってもらえたらと思います♡

DO!FAMILYのofficial Site、Instagramもあるので、
是非そちらの方もfollowお願いしますね^^

そんな私、三浦サリーではありますが、
今後とも宜しくお願いします♪

Sally♪M




DO!FAMILY

{1B96A309-519F-469F-AF90-2C19FA65E7FF:01}

■原宿本店■ 
東京都渋谷区神宮前1-12-4
11:00-19:30

→DO!FAMILY BRANDSITE
→official Instagram (dofamily_official)