北関東☆4日目 インストア | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

北関東☆4日目 インストア


そして今日はWonderGOO宇都宮店さんで
インストアイベントでした!!

{824AFB75-DF95-4859-913B-484D77C2060F:01}

宇都宮は、1st配信曲「会いたくて…」のとき
私の初のfeat.でお世話になった大好きな兄貴 JOYSTICKKさんの地元

ジョイさんから宇都宮の色んな場所を教えてもらって、大好きになった場所。
私が初めて歌った場所も宇都宮。

だから色んなこと思い出してたんだ^^

そして今日、その場所でみんなに会うことが出来て
最高に幸せでした!!
雷雨が凄くでどうなるかと思ったけど、
そんな中来てくれたみんなにココロから感謝です。

{D3D20A93-2D02-4033-BEFC-3413D2CA1344:01}
宇都宮店の皆さん

本当にありがとうございました!!



{D75AA0C4-5295-472C-8385-B8D848D17712:01}

そして今日のラスト、WonderGOOさんから頂きました♡
バスセットと、サリーの「S」のキャンドル^^

お世話になった上にこんなサプライズまで、
本当に感謝しきれない。

今回伺えなかった店舗さんも含め、
皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

私の人生の中で忘れられない幸せな4日間でした♡

そして、8月3日には私の地元秋田県のWonderGOO由利本荘店さんでインストアイベントがあります!!
みんなに会えるの楽しみにしてるね^^♡



さて。ちょっと本音なのだけど…
今日は話しちゃいます。

私、アルバムを出すのは2年以上ぶりで
前にも言ったかもだけど、正直、嬉しいのと不安が物凄く鬩ぎあってた。
みんな私のこと忘れちゃったかな?とか、思っちゃっていた。

今は色んなカタチで音楽を聴くことができるよね?
聴いてくれるだけで、どんなカタチであろうと、私は全部嬉しい!

今回は久々にCDとして新曲たちをリリースできることになって色々考えました。

それは、みんなの手元に残るものだから。
CDを手にとって、パッケージを開いて、オーディオに入れて、再生ボタンを押して、
歌詞カードを眺めながら耳を澄ませる。

今の時代から考えたらちょっと手間のかかることかもしれないけど、
その過程の全てが、「音を楽しむこと」であってほしい。
その全てが、みんなのワクワクや日常のちょっとした楽しみに繋がってくれたらいいな。

そしていつか、何年後、何十年後、
手にとったときに「あの頃こんなことあったなあ、あんな恋愛したよなあ」なんて思い返せる
”アルバム"のような存在になってくれたら…

そんなことを考えながら、今回のこのアルバムを作りました。

どうたったかな??
全部じゃなくても、ちょっとでも想いが届いていたら
嬉しいです>_<

そして今回こうしてCDを出せたのは、
配信リリースでみんなに曲を届け続けることが出来たおかげでもあります。



いつも応援してくれるみんな
今まで関わってくださった皆さん
三浦サリーに手を差し伸べてくださった全ての皆さんに

本当に本当に、感謝しています。

23日のリリースから、この数日間
改めて気づかされたことが沢山です。

本当にありがとう。


「泣キ歌2」「恋ノ歌2」は、
みんなのそれぞれの思い出、嬉しいこと、涙も全部受け止めますよ^^


Sally♪M