いよいよ本日発売! NEWアルバムより…この曲! vol.5 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

いよいよ本日発売! NEWアルバムより…この曲! vol.5



いよいよ本日

「泣キ歌2 BEST SELECTION」
「恋ノ歌2 BEST SELECTION」


が2枚同時リリースでーーす!!ハート


yeah----o(〃^▽^〃)o!!!


2年ぶりのアルバム。

この2年間リリースしなかったCMソングや、
このアルバムのために書き下ろした新曲、
ウェディングソング、
そして夏にピッタリなEDMソング、
前回のアルバム収録曲のリミックスver.まで

デビュー以来の三浦サリーがぎっしり詰った2枚になっています照れる

そして、

昨日のblogでも書いたけど、
今回のアルバムの見所は、なんといってもクラシックサンプリング曲!


記念すべき今日は、そのクラシックサンプリング曲

「Happy  Birthday feat. CLIFF EDGE」

を紹介したいと思います^^


もう、タイトルに入っているから、
皆も分かったよね^^??

そう…
今回のアルバムでは
みんなお待ちかね! CLIFF EDGEとのコラボが実現したよーー!!


{CAA478D9-A450-46EC-9442-C9CBAC5B8385:01}

レコーディングで、JUNさん、SHINさんと☆
GEORGIAさんにも会いたかったなあー>_<

実は、「アイシテル」「雫」でfeat.して以来、
沢山の方から、CLIFFさんと「またfeatしてほしい!」という言葉を頂いていました。

本当嬉しかった(:_;)
なかなかその機会をすぐには叶えられなかったけど、
今回アルバムをリリースできることになって、
やっとみんなに応えられるチャンスが来た!って思ったんだ>_<

だから、今回CLIFFさんとのコラボが叶ったのも、
みんなのおかげなのにこにこ

本当ありがとう!!

そしてCLIFFさん、本当にありがとうございます!!



さて本題…

今回、CLIFF EDGEとお送りする曲は

バースデーソング!!

よくさ、レストランで食事とかしてると、
サプライズでバースデーソングが流れたりすよね??

私もサプライズで何度かそういうシチュエーションがあったのだけど、
あれって本当嬉しいんだ♡
ちょっと小っ恥ずかしいけど、嬉しくってにやにや…照

そういう年に1度の大切な瞬間に
みんなをHappyにできるような曲を作りたい!って思って、今回の制作に至りましたにこにこ

JUNさんとSHINさんの歌声が入って、
久々にレコーディング中しびれた…!!
くうう~(/ω\)

みんなにも早く聴いてほしな>_<

特にサビに関しては、みんなで歌えるようにパート振りをしたり、
とにかくカラオケでも歌いやすいような曲になってるよ♡



そして、この曲も実はクラシックのサンプリングを用いているの…!!


THE有名だね…!!


バッハ「G線上のアリア」クロス




「Happy Birthday feat. CLIFF EDGE」は
『泣キ歌2 BEST SELECTION』に収録されているので
是非!聴いてみてねーー^^!!


クロス2014.7.23 on sale soon...クロス

 image

⇒ALBUM記念インストアイベント情報

Sally♪M