5/30「ウェディングロード」配信決定!! | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

5/30「ウェディングロード」配信決定!!




♡いつも応援しれるみんなへ♡

だいぶ、本当だいぶだね>_<
お待たせしました!!



ついについに!新曲配信が決定しましたーーーーー!!!!


やったーーっ照れる!!


クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス

5月30日

10th digital single
「ウェディングロード」
~ベルヴィグループ ウェディングCMソング~


クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス


ずっと憧れていたウェディングソングはーと
10曲目のシングルリリースという節目に、やっと皆に届けることが出来ます。



今ウェディングを目前にしているみんなには、
その瞬間の幸せを思いっきり感じてもらえるように。

これからのみんなには、それぞれの夢・愛のカタチがもっともっと膨らむように。


どんなカタチでもいい。
今ある愛を、今隣にいてくれる人を、その人と描きたい未来を。
この曲の中で思う存分感じて
そして描いてほしい。


私もその一人として、皆と同じ一女子として
大事に大事に歌ったよbubble*

自信を持って送り出せる曲です。

是非、最初から最後まで
瞳を閉じて大好きな人を想いながら聴いてほしいと思いますbubble*

{983B40CC-C9E1-4FEE-B872-AF3B4D8C85B3:01}
5/30より レコチョク配信スタート

「ウェディングロード」

http://recochoku.com/f0/miurasally/weddinglord/

QRコード

URL、QRコードは配信日5/30の0:00~閲覧可能になります♡



Sally♪M