Red dress♡ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

Red dress♡




2014. 4.12

Rosa Felice
水戸


Bridal Fair

{9312AFD6-F70F-4ED0-ACD9-23BC26671E6B:01}

メイクアップアーティストの合田さん

ウェディングドレスのShow time

etc.



今回は告知がなかったのでランウェイの途中
「えっ?なんかあの人いきなり立ち止まっちゃったよ??しかもマイク持ち出したよ!」
とビックリされる方も沢山いたと思います(._.)💦


ようやく最近少しドレスのウォーキングには慣れてきたけれど、
身長が低いとなかなか難しいんですよね(°_°)

私も当初初めて知りましたが、ドレスの際は普通に歩くんではなく、八の字に脚を蹴って歩くんです♪

あとは、ドレスを着る際に空気を吸ってお腹を少し張った状態で後ろを締めてもらうと、長時間でも苦しくなくなりました♪

あまりやりすぎるとドレスが下がってくる原因にもなので、程よくがベストです^_^


色々学んでもっと美しく歩けるようになりたいなぁ...✨


私もまだまだですが、少しでもこれから挙式される方の参考になれば嬉しいです♡

{AB1496BF-8B14-4D4C-8A8B-DB0AC23E0763:01}



Sally♪M