ありがとう、こまち。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

ありがとう、こまち。



本日は、JR秋田新幹線こまちの記念イベントにお邪魔してきました♡

会場はALVE

秋田は昨夜からまさかの雪!で、今日どうなるか不安だったけど、
沢山の方がいらしてくれました♡

遠くてもいつも近くで応援してくれる地元のみんなには本当感謝。

ありがとう^_^


ステージは...

photo:01


photo:02


そう。なんと吹奏楽とのコラボLIVEだったのです!

JR秋田支社 レイルウェイ ミュージック クラブ

略してRMC(*^_^*)


「桜咲く」そして、こまちのCMソングでもある「ありがとう、キセキ」を共演♪

元々、楽譜のないこの曲達。
社員であり部員である皆さんが、この日のために耳コピでオリジナル楽譜を作ってくださったのです。

なかなかないブラバンとのコラボ。
私自身、小さい頃からブラバン族だったので、尚更嬉しくって。。泣

こんな企画を立ち上げてくださったJRさんの粋な計らいに、心から感謝。
とてもとても幸せなことです。

初めてだったから緊張したけどね(*_*)
でもそれよりも楽しいの方が何倍もあった!

音楽の楽しさって、こうして生でお互いの息を感じながら出来ること。

本番どうなるか分からないドキドキと、合ったときの感動。

その感覚を、再認識した1日でした(*^_^*)

出来ることなら、幽霊部員でいいのでフルートパートとして加入したいくらい!

こうゆうステージ、何度でもやりたいですね♡



お世話になったJRの皆様と、
イベントMCの真坂はづきチャンと(*^^*)
(ちなみに今日は、MIIAのトップス&Lily Brownのスカートでした♡)

photo:07

photo:08

photo:09


そして今日の主役RMCの皆さんと♪
photo:06



とても素敵な1日。

心からのありがとう♡


Sally♪M