リアル ウェディングロード。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

リアル ウェディングロード。


photo:01


スタジオ帰りです。
カレンダーも新しい11、12月ページに切り替えてもらいました黄色い花

気づけばもうこれがラストページなんですよねショック!あらららら~
来年の分のカレンダー撮影はしていないので、個人的にはちょっと寂しいですが、、。

このカレンダーの最後には、おまけのポスターもついているので、2013年が終わっても飾ってもらえたら嬉しいです得意げ



プライベートではというと、、
先日、高校時代の友人の結婚式に参加してきました♡
三年間同じクラスで、卒業後も帰省すると集まっていた仲間。彼女の花嫁姿は、本当に本当に素敵で、今までで1番輝いて見えましたキラキラ

今、友人を祝福するこの瞬間を忘れないで、ウェディングロードを歌っていきたい、、歌っていかなきゃドキドキ

ちなみに、ブーケプルズは残念ながら当たりませんでした。。。


皆さんは連休楽しめましたか??音譜
あったかくして今しかない秋、いっぱい楽しみましょうねニコニコ

そんなこんなで、
私は明日はまたまた東北へ行って参ります!

日本シリーズ戦パワーで
なんだかいつもより楽しみです音譜


せばね♡


Sally♪M