AUI祭@国際教養大学 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

AUI祭@国際教養大学


こんばんわーキキララ
皆さん、3連休はどんなふうに過ごされましたか?

私はまたまた秋田なうです、パックしながらのblog upになります。笑
ちなみに本日の秋田は最高20℃、昼間は暑さを感じる1日になりました。
とはいうもの、やはり東京に比べだいぶ涼しく、紅葉シーズン突入も目前ですね。

秋は学祭の季節…!
そう、今日は秋田の誇る国際教養大学のAIU祭にお邪魔してきましたハート

お呼びして頂いた国際教養大学さん、本日お越し頂いた皆さん
ありがとうございましたハート
photo:03


国際教養大学、名前の通り語学スペシャリストが集まる大学なのですが、
海外留学生の方も沢山いらっしゃいました。
そしてまず、、、どの学生さんも物凄く英語ぺらぺらなんです。汗

それもそのはず…

たしか授業もALL英語だったような…!驚

キャンパスそのものが「国際交流」といった感じで、
日本にいるけど…外国にいるような…そんな気分を味わいました♡

photo:02

photo:01
この日は、私が公式サポーターを努めているブラウブリッツ秋田さんのステージもあり、マスコットキャラクターのブラウゴンくんとfeat.も♪

今月26日は、仁賀保グリーンフィールドにて
ブラウブリッツ秋田 VS 横河武蔵野FC 戦があるので、
お時間ある方ぜひ応援に駆けつけてくださいねきらきら
今季のにかほ最終戦です!!



クロスクロスクロス

話は変わりますが…

新曲「ウェディングロード」へのあたたかいコメント有り難うございました^^
他にも、カレンダーのことだったり、newヘアカラーのことだったり♪
嬉しい言葉が沢山、笑顔をもらっていますぐー


カラーリングのことで「カラーはどう言ってお願いしてるんですか?」と質問を頂きました電球
基本、明るい頃のものは「アッシュ系で、外国の女の子みたいな」って言ってお願いしてます(←アバウト…笑)

前回からは、秋カラーにシフトしたかったので

image
アッシュ系を止めて暖色系でお願いしました。
更に、陽にあたると透け感のでる感じで。

といっても、言葉ではどうしても言い表せないので
結局いつも雑誌の写真を写メして美容師さんに「こんな感じで!」と見てもらいます。

色を言葉で表現するって難しいですね。笑


さて!!
明日も早いので…今日は早く寝ます♪

みんなにも良い明日が来ますように…

Good Nightmoon*


Sally♪M