大自然の中のウェディングロード。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

大自然の中のウェディングロード。


ただいまーっ!
今日は秋田から戻り…レコーディングから帰ってきましたsei


昨日は秋田のサンルーラル大潟にて
ブライダルトーク&LIVEがありました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました❤

この日は、模擬披露宴といって、
実際に新郎新婦が行うケーキカットやキャンドルサービス、ブーケプルズ等を実際お客様の前で行わさせて頂きましたはぁと.*

photo:02
ブーケプルズは、花嫁の持つブーケの持ち手に沢山の長いリボンがついていて、
ゲスト女性の方達にそれぞれ1本ずつ選んでもらい、「3.2.1..はいっ!」と同時に引くもの。その中の1つだけが、ブーケに直接繋がっているんです。
ブーケのくじ引き、みたいなものです^^

最近はブーケトスの代わりにブーケプルズを行うカップルさんもいるようですよはぁと.*

photo:03
プライベートガーデン&木造チャペル。
まだ出来て間もないこのチャペル、昼間は自然光・夜はキャンドルに灯される2つの顔を持っています。

photo:04
中は木のいい香りが立ちこめていて
自然の中での挙式が出来る素敵な空間でした❤

スタッフの皆さんもとてもあたたかく、
細かやかな所までも行き渡るおもてなし

秋田で挙式をお考えの方には是非一度見てほしい、そう思いますはぁと.*



Sally♪M