BLUE SKY in Akita. | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

BLUE SKY in Akita.



皆さん、夏enjoyしてますかー!?

プール行きたいとか(今月行けるか!)
キャンプしたいとか毎年願望ばかり凄いのだけど。笑

もうすぐお盆…

ほんと早いですねー…笑

さてさて
先週末のレポ、遅れてしまってすみません…><

この日はね、愛する地元秋田に行っていたよー♡


photo:02
オフィシャルサポーターを努めているブラウブリッツ秋田の応援にリボン

ハーフタイムで「BLUE SKY」を歌わせて頂きました!!

↑この曲はまだ未配信の新曲なんだ…><
早くみんなに届けたいのだけど…うーん…ごめんねキティちゃん×涙


photo:01
後半で10 FW松田選手が得点!!

福島ユナイテッドFCに1-0で勝ちました!!


やっぱりホーム戦っていいねかざり
応援に駆けつけてまだ4度目だけど、試合を重ねるごとにサポーターや新しいBBファンの方増えてきてると思うの。。

秋田はまだサッカー応援ってそこまで根強いていないのだけど
この日も1000人以上の方が集まってくれてかざり

次は目指せ2000人!!!
だね!!!


写メもいっぱい撮ったよ♪

photo:03
ブラウブリッツ秋田をまとめる岩瀬社長!

photo:04
スタジアムDJでもあるシャバ駄馬男さん!


次のHome戦は、
8/17 秋田八橋運動公園球技場
ソニー仙台FCとの対戦です!!

この日私は行けませんが、
サポーターの皆さん応援頼みますよ^^!!
お近くの方も是非っ応援に駆けつけてくださいね♡


そして次の日は…

photo:05
WonderGOO TSUTAYA由利本荘店様にてインストアサイン会を行いましたー!!

地元はやっぱりあったかいね♡
地元トークできたのも凄く嬉しかったですリボン

photo:06
CDデビュー当時からお世話になっている由利本荘店の皆様♡
サインも書かせて頂いたので、学校帰りにでもみんなで立ち寄ってね♡

次のin地元は…
8/15の仁賀保花火でのLIVEステージかなはーと

またみんなに会えるのを楽しみにしています♡


せばまた秋田ーーっ^^!!


その前に…
明日、明後日は京都の新風館!!

関西待っててねーーーっはぁと.*



Sally♪M