明日は郡山! | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

明日は郡山!


こんばんわ♡

皆さんGWは充実してますか^ ^??


私はとゆうと。。

まずは

先日の愛知!

photo:01


ラグーナ蒲郡にてミニLIVEでした♡


初めてラグーナに行きましたが、リゾート地みたいでした!
ヘリコプターで遊覧飛行ができたり、モールの隣には遊園地があったり、
クルージングがあったり。。


久々の愛知でドキドキだったけど、
みんなが声をかけてけて嬉しすぎました♡
ありがとう♡


photo:02

ダンサーのヒロコちゃん&ミユちゃんだよ+゜


この日のLIVE模様は、5/10の15:00頃~ZIP FMさんでオンエアされるのて、来れなかった皆さんも是非聴いてねー!


そして明日6日は、
福島郡山のHIP SHOTに出没します♡

明日は桜咲くを作曲してけた若Gが活動するユニット、、コラーゲンボーイズさん。
しかもセツナイのは、、、のPVで彼氏役で出演してけた鈴木勤君が活動するバンド、、774's GONBEEさんも一緒!

楽しみすぎるね♡


明日は楽しい時間過ごそうね!

みんなと目が合うようにきっとめちゃくちゃ見てるからね私。照


せば、明日郡山で♡


Sally♪M