春はあと少し…っ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

春はあと少し…っ


2月突入っ

バレンタイングッズが並んでくる時期。

皆さんもう準備してますか??はーと


相変わらず映画大好きな私でありますが、
恋愛ものの映画も観たくなるけど、
最近ので面白いって思ったのは
「ハンガーゲーム」と「トータルリコール」のリメイク版。

それと、私が定期的に観るのが
「のだめカンタービレ」。

実は昨日も観てました。

落ち込んだときや、頑張ろうってテンションあげるときに聴きたくなる音楽みたいに。

よくわからないけど何度でも観たくなっちゃう映画ってありますよね^^

それが私にとっては
「のだめ」!!


あ~自分、音楽好きだわ・・・

って思い返すんだ。

考えても頭の中が整理できないとき、
自分今どうしたいんだろうって悩んだとき、

もう一度スタート地点に戻ってみるのも大事なんだなって、
最近また感じることがあります。

するとね、
自分の根っこにあったものが自然に見えてきたり。


「好き」「楽しい」「得意」「1位になりたい」「負けたくないから」
そんた単純なものでもいいと思う。

そうゆうものって、何かひとつでも持てたら、
とても心強いよね!

奮起するキッカケみたいな^^!!


これから入試の二次試験控えているコ達、
部活頑張ってるコ達、
今何かを頑張ってる人たち、
自分にだけは負けないでほしい!

私も負けてらんないぞーっ腕。!!


春はもう少しっ
この冬、みんなで乗り切りましょう!




せば頑張る

photo:01

Sally♪M