LOVE 10. | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

LOVE 10.


三浦サリー Official blog Powered by Ameba

エジプトでしたスフィンクス!!


ヒントが黄色だったからか、
黄色=カレー・・・インドの声が多かったけども・・・

実はピラミッドの黄色でした(・∀・)♡


今思えば金色の方が分かりやすかったかもね(。>0<。)

ちなみに先日ツタンカーメン展さ行ったのですが、3時間待ちで敢えなく断念しました。泣

絶対リベンジしますっ!!


さてさて。
話は180°変わりますよくるりんパンダ

いよいよ10月に突入しましたねmomiji*
「10月、キミ、お~やっと来たねえ。むしろ意外と早かったね~にや

とね。

10月はね、私の中では特別だから。

去年、失恋してから(今だからカミングアウト。笑)、乗り越えて、やっとまた自分を好きになれた月がこの10月なんだ。
めちゃくちゃ傷ついて、信じたいのに信じれない・・・ううん、もう信じたくないのに信じちゃったり。
怒りとか、虚しさとか、なんか色んなのがこみ上げてきてたよ。それまでは。泣

恋愛って、勿論いいことばかりじゃないよね?
「終わりよければ全てよし」ってよく言うけど、そうは行かないことも。
残像みたいなのにしばらくひっぱられては、「あーー!もう忘れたいのに・・・」ってなかなか抜け出せなくて。

けど
黙ってても、「時」は過ぎてく。
たまに、「時」に置いてかれそうな気分になる。
でもね、その「時」こそ、必ず、新しい出来事を運んでくれるもの。

そして動かぬ夢(=歌)と、変わらない家族・友に救われる。
勿論みんなも仲間であるらぶv

10月。
思い出の10月。
また自分らしくなれた10月。

苦手な方(カマ○リ)も約一名?一匹?いますが、
過ぎ去りし10月に感謝ですにや♡

今年の10月はどんな何が起こるかなあ~??

とりあえず栗ごはん作ってお茶碗2杯食べてやったぜえ~スギちゃん??

三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

せばならぶ


Sally♪M