サッカーとミュージック。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

サッカーとミュージック。


先日、初めて世界一のっぽさんの東京スカイツリーを見ました!!

みんなは見たあ??




でか!!

想像以上に大きくてビックリしました!!

photo:01

ライトアップは、江戸で育まれてきた

心意気の「粋」=水色

美意識の「雅」=紫

があるみたいで、この日は「粋」でしたスカイツリー

「近代」と「和」のMIXって感じで、上品で本当きれいだったよ^^☆


そして・・・


今日は、ラジオ収録にゲストで出演させて頂きましたはーと

photo:02

今は解説でお馴染みの宮澤ミシェルさん、そして川上直子(なでしこジャパン)さんが番組を努めていらっしゃる
「宮澤ミシェル・サッカー倶楽部」ですハート

まさに、サッカーとミュージックのコラボですね!!

今年、地元秋田のブラウブリッツ秋田のテーマソングを歌わせて頂いていることもあり、
今回お邪魔させて頂きました☆


サッカーの裏話に、音楽活動の裏話?!

等々、かなり盛りだくさんなトークになっております!!

ミシェルさんと川上さんの元気がすごくって、終始爆笑の渦に包まれたスタジオでした(///∇//)

ちなみに・・・!!


プチ知識はーと

Jリーグ&JFLのサッカーフィールドの広さは・・・

105×68


広っ><


せばねん♡


Sally♪M







iPhoneからの投稿