「セツナイのは…」PVフル公開!そして隠れサリーを探せ!の巻 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

「セツナイのは…」PVフル公開!そして隠れサリーを探せ!の巻

ハートDear.読者の皆さんハート


めっちゃホリデー!!

土曜日ハート

本日配信スタートした新曲

7th digital singel
「セツナイのは…」

なんと、


デビュー以来はじめてのPVフル(ナレーション入りver.)が公開されました!!








初ナレーションかもです…><


PVでは、

なんと…



モデルの鈴木勤くんてんちむちゃんが出演してけましたビックリマーク


PVの中では…


鈴木勤くん=ケン

てんちむちゃん=あいな

サリー=サリー(笑)


という役です♪


$三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私が実際撮影してるときに

ドキドキしたシーンは…


鈴木勤くんとてんちむちゃんが乗っている車を発見して

コンビニに駆け込むシーン逃げる

あれ…本当だったら私、

最高に傷ついてるな。。。


それでね、ちゃっかり証拠写真とか撮って

大量のお菓子を買い込んで暴飲暴食しながら彼にその写真を送りつける















っていうNG集とかあったらおもしろいね。笑



みんなはそうゆうときって、どうするのかなあ??



鈴木勤くん、そしててんちむちゃん

とっても暑い中だったのに、PVのために本当力を注いでけました><

そんな姿を実際見ているから余計に…、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですきらきら

そして、

今回、たくさんの読者モデルの皆さんがスタジオシーンでかけつけてくれました(>_<)キラキラ

ビックリだったのが、

たまたま私の隣さ座っていたモデルさん!!


もう何年も会えていなかった昔のお友達でした!!!


って、ゆうのを


ずっと隣に座っていたのにも関わらず、

発覚したのはトイレで偶然出くわしてだったのが、これまたお互いビックリでした。笑



偶然ってすごいね…きらきら。


読者モデルの皆さんの協力のもと、スタジオシーンもとっても豪華に撮影できましたよ☆

やっぱり皆さん、本当めんこいハート

要checkですきらハート

キラハート。


そして、今回
$三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

PVの撮影は、「恋ノ歌」PVでもお世話になった

平野康祐監督、チームの皆さんニコ

そして今日発売の雑誌fAUG.のスタッフの皆さん、てんちむちゃん所属のツインプラネットさん、

もちろん、いつも私がお世話になっているサリーチーム、

そのほかにも、ここには映っていない沢山の方が力をかして下さいました!!



みんなの想いが

この曲に


まぢで


まぢで




本気と書いてまぢで!!!!!


こもってます…!!


このblogを読んでけた上で

またPVを見てもらえたら嬉しいなあっハート


p.s

☆サリーを探せ!☆

実は、このPVの中に、

隠れサリー(ヒント;文字とか、本とか…)がいくつかいます!

せば、気づいたら教えてねっ^^ハート




Sally♪M