今日はブラウブリッツ秋田♪ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

今日はブラウブリッツ秋田♪



秋田着♪


すごいよビックリマーク


羽田空港が混み混みあせる

秋田便も人いっぱいで埋まってたし(>_<)

みんなバカンスなのかなあ。。?


それに秋田は今、県内最大の竿灯祭りの真っ只中だしね[みんな:01]


今日は、サッカースポーツ

ブラウブリッツ秋田×HOYO大分 戦


16:00~秋田八橋運動競技場にてあります!


私は、ハーフタイムでDreamin'を歌って応援!!音譜


久々のホームグラウンドなので、竿灯祭りの前に是非!足を運んでくださいグッド!キラキラ



その前に、、、

15:00~旧ニューシティー跡地にて

ご当地グルメフェスティバルにも参加させて頂きますニコニコ



最近毎週のように秋田にいるからねひらめき電球

どこに住んでるんですか??


と聞かれる。笑


自分でも最近よく分かりません( ̄▽ ̄)



今日の秋田は32℃なう[みんな:02]

ブラウブリッツ秋田、皆さん応援宜しくお願いします(^^)!!


絶対勝つよ!!!




Sally♪M