ABS秋田放送さん♪ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

ABS秋田放送さん♪


こんにちわー音譜


お昼頃、秋田さ到着♪

日曜ぶりってことは、まだ余裕で一週間経っていない・・・


この夏はすごい!秋田率!!


明日は、SUMIREちゃんとダンサーのSENAちゃん&RIKAちゃんも秋田で合流するから楽しみだよ^^


さて♪

今日は私、ラジオ ABS秋田放送さんにお邪魔してきましたドキドキ

平日お昼から放送されている「ごくじょうラジオ」に生出演させて頂きました^^!


秋田さ来るたび出させて頂いている番組だから、

パーソナリティの松井梨絵子アナ&マティログさんの姿を見るとなんか落ち着く・・・ニコニコ

帰ってきたあーーって感じです♪

photo:02

このポーズは、

「しゅい~」

ってゆうイメージです(・∀・)



そして、同じくABS秋田放送さんにて、

「ミュージック・サプリ」の収録にお邪魔してました☆


三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg
MCの清家康広さんとは初めてお会いしたのにも関わらず、

趣味??好みが同じでめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました♪


これは、明日の菖蒲カーニバルの菖蒲音頭をイメージしたんだあ^^

しゅい~っ(*゜▽゜ノノ゛☆っとね。


番組放送もお楽しみにですラブラブ!!

ABS秋田放送さん、ありがとうございました^^!!


せば、ちょっとコンビニ行ってこよおシラー


Sally♪M