TBC夏まつり2012→秋田エリアなかいち | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

TBC夏まつり2012→秋田エリアなかいち


行ってきましたk


TBC夏まつり 2012♪

イベントは仙台市内の勾当台公園の広い範囲で行われていて、
ステージが数カ所ありました☆


私はNOUTHステージで歌わせて頂きました絵文字ーあげ2


仙台さは何度も伺っているのですが、実はLIVEは今回が初5trで

ちょっと寒い中だったけれど、遊びに来てけた皆さんありがとうございました^^

今回、東北復興というテーマのもとに行われたイベントで、

同じ東北出身として関わらせて頂いたことをとても嬉しく思います。

もともと仙台には幼少の頃の思い出がたくさんあったから。。




photo:02
お世話になったキョードー東北の相澤さんです☆

生粋の仙台の方ですが、秋田に詳しくてびっくりしました(・・。)

 東北回らせて頂いて感じたのが、違う県でも「東北」ってだけで仲間みたいに繋がってるんだよね!

ココロ強いよね^^!

それに、今日は東北外から来られた方もいて、さらに嬉しかったですハート





宮城、また絶対行くからね!!


Iハート宮城 , Iハート東北



そして、ただいま、地元秋田なわけですが、

明日は秋田市駅前にできた新しい街

「エリアなかいち」

のOPENイベントがあるのですっ!!!!


今月できたばかりで、私も今日ちらっと偵察に行ってきたよ♪

【日時】7/22(日) 10:00~17:00
【場所】秋田市 中通り エリアなかいち

になります双葉


せば、明日はエリアなかいちで待ってるね^^



Sally♪M