ABSラジオさんにて。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

ABSラジオさんにて。



本日生放送でお邪魔した

ABSラジオさん
「ごくじょうラジオ」


photo:01



番組MCの松井梨絵子アナウンサー、マティログさんと[みんな:01]


マティログさんに
「肌めちゃくちゃキレイですね!」

と言ったら


「だって、塗ってるからね( ´ ▽ ` )ノぇへ」


と 。。。!


松井さん曰く、

最近はすごくナチュラルになったけど、最初の辺りはすごかったみたいです((((;゚Д゚)))))))気になる



でも、あんなにキレイなナチュ肌に見える下地作り、、、


見習いたい(*☻-☻*)むーん


そんなこんなで、

毎度お世話になっているごくじょうラジオさんです[みんな:02]


and


帰り際に、

桂三若さんと遭遇しました!

photo:02



三若さんとは、7/28の男鹿ロックフェスでもお会いできるので楽しみです[みんな:03]



さてと。。


ちょっとお眠が。。


久々に駅前散策してみよーかなあ( ´ ▽ ` )



せば[みんな:04]

Sally♪M