秋田&山形&仙台 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

秋田&山形&仙台

´・ω・こんばんは






みんな元気してますか^^??





私は昨日帰ってきたとこです☆





そう!東北キャンペーンに行っていました^^






東北はまだ雪があるとこもあって、


地元秋田はちょうど桜の開花しそうな時期でしたc.blossoms*






*in 秋田*




音符WonderGOO・TSUTAYA由利本荘店さん


三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg
私が通ってた高校のすぐ近くなんだあ^^



サインとかたくさん書いてきたよ☆






音符TOWER RECORDS秋田店さん


三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg
久々にタワーさんへ^^


CDコメントも書かせて頂きました☆






音符秋田放送さん


三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg
「ごくじょうラジオ」のDJ井関裕貴さん・幸坂理加さんと☆



「エビス堂★金」のコメントも収録してきました☆






音符秋田魁新報さん


三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「はい、受付新人の三浦です(笑)」




たくさん取材して頂きました☆






音符FM秋田さん



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg
「ec Cho Aniki」 DJ高橋航さん☆




・・・!ディレクターさんの・・・



切れてる・・・(笑)





番組中、なぜかスナフキンのイケてるセリフ集を読みました。笑



「Freak☆Rush!」も出演したよ♪





音符秋田テレビさん「Midnight Collection」

音符秋田タウン情報さん




にもお世話になりました^^!!




ありがとうございます♪!!






ううーーー秋田、もっとゆっくりしたかったよおお><泣







*in 山形*



音符FM山形さん


三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg
番組DJ 大屋香里さんと☆




山形は、ちょうど桜が8分くらいかな??咲きはじめた頃でしたよ^^






*in 仙台



音符Date fmさん

「J-SIDE STATION」

DJ 井上崇さん



「Listen」

DJ 野口あきこさん



「会いたくて」の頃以来の出演で、皆さん覚えてくれていたのがとっても嬉しかったです♥akn♥



しっとりメロンパン派です!って言ったら、びっくりされちゃいました><

みんなはとっち派ですか??






音符TBCラジオさん

「ラジオな気分」

DJ ロジャー大葉さん



番組では、賞金が当たる!私からの質問もあるので、宮城の皆さん、要checkですよ♪~


このblogを読んでけた方は分かるかも!!








とゆうことで、


3日間、青森・岩手・秋田・山形・仙台を周らせて頂きました♪*




東北出身だから、この3日は濃かったし、うーーー楽しすぎて早かったなあ。泣




地元愛を感じ、もっと頑張ろう!!そう思えましたきらきら




本当、行けてよかった!!!





今度はぜひ!LIVEでお邪魔できるように頑張ります^^!!






Thanks♡東北

I♡東北

せばまた!笑♡東北






Sally♪M