WonderGOOさんへ!! | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

WonderGOOさんへ!!

今日はすごく天気がよかったですねハート


リリース2日目!ということで、今日はお世話になっているWonderGOOさんへお邪魔してきましたきてぃ!!



まずは、WonderGOO守谷店さん*



店内さ入った瞬間・・・


本当びっくり・・・


!!



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんなに大きく取り上げて頂きました><!!



正直、



嬉しすぎて放心状態でした・・・。恥


守谷店、伊藤さんです顔2
三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

守谷店の皆さん、ありがとうございます^^!!


and..


守谷店さんでは、4/30に、GOOstでLIVEもするよっ^^



次は、WonderGOOひたち野うしく店さん*



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みずきてぃチャンの写真もある!!うれしすぎます。゚(T^T)゚。



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

小林さんはじめ、ひたち野うしく店の皆さん、ありがとうございます^^!!



そして☆


WonderGOOつくば店さん*



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

わお!!これは「会いたくて・・・」のPVですねっハート



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

阿部さんはじめ、つくば店の皆さんありがとうございます^^!!






実は、私、今日はじめて自分のCDが店頭さあるの見たんです><


三浦サリー、人生でしたo(;△;)o


だから、みんなさも見てもらいたくって・・・


なんかいっぱい貼っちゃった(//・_・//)




どのお店さんも、

色んな写真を切りぬいたり、書いて貼ったり・・・♪


お店の皆さんが手作りでひとつひとつ作ってくださったポップハート



実際見たり、お店の方と直接お話しをしたら、本当に愛情を込めて置いてくれているんだなあ・・・っ顔2


って、めちゃくちゃ感じたんです。。*



売り場にサインも書かせて頂いたので、遊びに行った方は、ぜひ見てみてくださいねっ^^!



よーーーし!!!



せば、今日はパワーもらったから、


スタジオ作業がんばるんだもんねっにこうさぎ!!!



あっ!



そういえば・・・



もう新学期始まりましたかっうさこ??



私も学校さ行きたい(●´ω`●)ゞ





Sally♪M