Touch ! The DREAM | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

Touch ! The DREAM


こんばんははあと



ここはどこでしょう??☆




photo:02


正解は・・・





幕張ーーーっむふ



実は人生初の幕張でした!


すごいね!!


なんか未来都市って感じキティ



今日ラジオでお邪魔したbay fmマリブスタジオは、幕張の夜景を一望できる所でしたキラキラ


久々に、海と夜景のコラボを見ることができて癒されましたキラキラ



さて!今日ゲスト出演させて頂いたのは、


bay fm 78.0MHz

Touch ! The DREAM 』という今日からスタートの番組!



なんと記念すべき第一回目に出させて頂きましたハート



聴いてくださった皆さんありがとうございます!!



番組DJの春原佑紀さんと**

photo:01


約1時間弱も一緒にtalkさせて頂きました><


春原さんの発音がすごくきれいでビックリしました!


って、DJさんですもんね(///∇//)


なんか私の喋り方って、なんでこんなに舌足らずなんだどうか・・・。泣




あ、舌が短いからか・・・(・∀・)納得



それにしても、


ラジオなのに、ブースの中にカメラがいっぱい・・・!!


ラジオを聞けるほか、

WonderGOOさんからは動画視聴もできるのがこの番組のすごいところなんですheart*

スマフォでも見れるようで・・・すご!!



質問もたくさん頂き、スタジオの雰囲気もとっても和やかで・・・

楽しい時間があっという間にすぎてしまいました><



あ!ちなみに頂いた質問で、


「秋田には三浦っていう苗字多いんですか??」



ん!!


どうなんだろうか!!笑



私の親族はもちろんみんな三浦だけど、、


学年には2人くらいしかいなかったような・・・><


三浦ってどこの県が1番多いんだろうね(・ω・)??



気になります♥akn♥



ps


昨夜ハッピーMusic観てくださった皆さんありがとうございます!!ハート


コメントも読んだよーーっ^^!!


まだの地域もあるみたいですね><


ぜひcheckしてね♥akn♥


せばはーと



Sally♪M