本日の訂正です・・・! | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

本日の訂正です・・・!


おはようございます!



皆さん!謝らなければいけないことがあります・・・




昨日告知したbay fm『 Touch ! The DREAM 』ですが、


【流山おおたかの森での公開放送】とお伝えしましたが、


本日の収録は公開放送ではなく、また場所にも誤りがありました・・・↓↓



私が情報をはき違えてしまっていて・・・


勘違いしたままブログを書いてしまったんです↓



blogではちゃんと信用される情報をお伝えしなくちゃいけないはずなのに・・・



実は今気づいて・・・訂正報告もこんな時間になってしまい・・・



来てくださる予定だった皆さん、記事を読んでくだれた皆さん

本当に申し訳ないです。



せっかくコメントも頂いたのですが・・・

本当にすみません↓↓





明日の番組の詳細を改めて・・・


4/7 (土)

bay fm 78.0MHz

『 Touch! The DREAM 』

DJ 春原佑紀さん


19:00~19:52


公開放送ではないですが、昨夜書いた内容同様、

WonderGOOさん店頭にあるWonderGOO Touch!で視聴することは可能です!


WonderGOO Touch!詳細はコチラから・・・



もし、「今日ラジオ見に行く!」と言ってくれた方が周りにいましたら、

この内容のことを伝えてあげてください(;_;)!



本当、なんと言っていいか・・・


皆さん、本当に本当すみませんでした・・・(;_;)




Sally♪M