祝☆4連勝 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

祝☆4連勝

4月初っ端に、


こんなおめでたいblogを書けるなんて・・・!!




なんと・・・



本日の


ブラウブリッツ秋田 VS Honada FC


の試合ですが、


1-0


ブラウブリッツが勝利しましたーーーーっ!!!!!


о(ж>▽<)y ☆



photo:01



試合模様サッカー♡




天気が良さそう見えますが、


途中から信じられないほどのヒョウが降ってきて、

それはそれは、すごかったですあせ



私はというと・・・



スペシャルサポーターとしての初仕事っハートぐしししし

photo:02



yeah!!


今日の試合会場は、私の地元、秋田県にかほ市*


そして、ブラウブリッツの練習コートでもあるんですハート

photo:03




三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

会場には、ブラウブリッツカー♪.・。*


あ、私(笑)



試合は吹雪の中、本当に寒いかったですが、


両チームの皆さん、そんな寒さを吹き飛ばすくらいのパワーある試合でした!


前半は0-0


後半序盤、ブラウブリッツ16番の三好選手が1点を決め、そのままブラウブリッツ持ちこたえ、


1-0


勝ったーーーーーーあっ(。>0<。)!



photo:05


終始ドキドキだった私・・・


試合終了後、選手の皆さんのもとへりぼん

photo:06



勝利!

そして、開幕4連勝、本当におめでとうございます!!ハート

photo:07


さらに、耳を澄ましたら、「サリー!サリー!」



なんとサポーターの皆さんがサリーコールまでしてけたんです♥akn♥


嬉しすぎてぴょんぴょんしてしまいました!!はい!!


皆さんあったかすぎる・・・( p_q)akn



三浦サリー Official blog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

さらに、ブラウブリッツのスタジアムDJ、シャバ駄馬男さん!!


実は、1年以上も前に、まだ1st singleを出す前のイベントで初めて地元でお世話になったのがシャバ駄馬男さんなです*

こうやって新たに、ブラウブリッツ頑張れー!!*って、音楽のジャンルを越えてもご一緒できるのが、本当に嬉しいです^^




会場には、本当、沢山の方が駆けつけてくださって、

私も応援ソング「Dreamin'」を歌うことができたし、


ブラウブリッツ勝利のために、一丸となれた気がして嬉しかったなあ^^



こうして、私が地元さ来れたのも、

ブラブリッツさんのおかげなんですflower1



勿論、また秋田さ飛んできますし、

東京にいながらも、いつもcheckして応援させて頂きますねっstar+kira*



寒い中でしたが、

サポーターの皆さん、観覧にいらした皆さん、本当にありがとうございました♥akn♥


そして、ブラウブリッツさん!

4連勝おめでとうございます♥akn♥!!


今夜はあったけくして休んでくださいねheart+kira*




これから、2012年度シーズン


もっともっと熱く!盛り上がっていきましょう!!heart+kira*



目指せ!勝利!!

Sally♪M