収録終わり♪ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

収録終わり♪


今、名古屋からの帰り途中。。

手羽先を食べて手先が大変なことになっていますチョキyeah


今日は、名古屋メ~テレ「 BOMBER-E」の公開収録さ行ってましたあにひひカラオケ


すごいのさ!


ステージが、円いの!!


360°体制なんて初めてすぎて、興奮してしまいましたラブラブ!


メ~テレさん、そして今日は観覧で遊びに来てけた皆さんが本当あったかくってラブラブ

収録なのにLIVEしてるみたいで本当楽しかったんです音譜


ありがとうございます(*^^*)!


今日来れなかった皆さんからも、応援もらえて嬉しかったよおっ(o^^o)!


最近、すごく毎日が楽しいんだ音譜

みんなのおかげで、音楽を昔より更に楽しんでいる気がするんだ(o^^o)音譜


最後に、番組MCの黒岩唯一さん&齋藤寿幸アナと音譜

photo:01




奇跡の2ショット!

photo:02



黒岩さんを見て、一瞬今が春なのかなんなのか分からなくなりました(笑)


ON AIR詳細は、またブログで告知しますねっ\(^o^)/ドキドキ


Thanksドキドキ名古屋


せばばいキスマーク


Sally♪M