東北☆ゴチャまぜ!茶漬け♥ | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

東北☆ゴチャまぜ!茶漬け♥



ラジオ終了!


聴いて下さった皆さんありがとうございますニコニコドキドキ


昨夜のお題は。。。


オリジナル茶漬け割り箸


私は、岩手出身のあゆかチャンと一緒だったよキラキラ


ということで、


テーマは
【東北☆ゴチャまぜ!茶漬け!】


photo:01



注:まだお湯入れる前



中味は


でーん星

photo:02




そう!

昨日、秋田のアンテナSHOPさ行ったのはこのためだったのです(o^^o)


あゆかチャンは岩手の、私は秋田の特産品をかき集めてゴチャまぜしたんですクマ

隠し味は、

地酒( *`ω´)

私の住んでいる秋田のにかほ市でとれる飛良泉を持っていきました!


結果はね。。。

(笑)


ご想像にお任せします(笑)



でも、私とあゆかチャンは今でも美味しいと思ってます!

はい!笑


東北の方は絶対好きな味だと思うのになあ(T . T)


せば昨日の写真たちを。。。ドキドキ



ルンバッルンバッ∧( 'Θ' )∧
photo:07




あゆかチャンと☆たかはし智秋さんから沢山あめっコ頂いちゃいました音譜
photo:04





カモネギまりえんぬ(笑)
photo:05




姉妹( *`ω´)
photo:06





せば、

皆さん連休もドキドキLove&Smileドキドキ


Sally♪M