ぐんも(*^^*) | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

ぐんも(*^^*)



ぐんもーニコニコ晴れ

photo:02




朝ですね、日曜ですね、晴れ



ラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございますキラキラ


今日は、『すべらないかもしれない話』をテーマにトークしました☆


でも私の話、すべらないかもどころか、かなりキレイにすべった気がします。泣


やっぱり、

小学生3年生の頃、
リビングでドリフを見て大爆笑した瞬間、

勢いあまって手に持ってた得体の知れないビー玉を飲み込んでしまい、

夜中病院送りになった話でもすれば良かったかな、、、(´・_・`)??

未だに、レントゲン写真に映り込んだ真っ白な玉の影が記憶に残ってます(。-_-。)



そんなこんなで、


生放送が終わった頃にはもうこんな感じ目虹


photo:01





今日は天気がいいみたいです黄色い花


そして私は今からオヤスミです。。ぶーぶーぶーぶー


皆さん、ステキな日曜をドキドキドキドキ



Sally♪M