カキカキなう。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

カキカキなう。




暑いねですねーっ(>_<)



皆さん、待ちうたにしてくれてありがとうっ(o^^o)ドキドキ


嬉しいなぁぁラブラブ!ドキドキ


今日はね、

こんな感じですニコニコ


パシャり。

photo:01




ポスターにサインを書いてますニコニコ



銀ペンってなんか、かわいい!

帰りに買ってこうかなぁ(o^^o)

調子に乗って色んなとこにお絵かきしそうだね(笑)


ちなみに、ちょっと前までは事務用品で、レジが欲しかったんです(笑)


なんで、レジΣ(゚д゚lll)?!


って思いますよね(>人<;)あせる



おうちでレジに貯金してカチャカチャするためですにひひ


それにしても、

暑いですねドクロ


夏は大好きですラブラブ

開放的になれるし、

アクティブになれるし、

牡蠣もいっぱい食べれるし!


でもやっぱり暑いですよね。・°°・(>_<)・°°・。


今朝TVで、

部屋のインテリアの色を寒色系ブルーにすると、感覚的に-3℃に感じることができる、、と相武紗季さんが話していました音譜


ということは、

もしかしたらマイナーコードの曲を聴けば少しは涼しく感じることができるのかなぁ(;゜0゜)??


誰か教えて~(>_<)DASH!



Sally♪M


■3rd digital single■
『アイシテルfeat.CLIFF EDGE』

着うた&待ちうた配信中!
着うたフル配信、いよいよ明日!!