最近のお気に入り。 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

最近のお気に入り。





先日、ディズニーシーで一目惚れした。。。




photo:01





ミニーちゃんのビーサンラブラブ!



めんこくないですかっ(>_<)??ドキドキ



しかも、かかと部分がちょっと高くなっていて、履きやすいです音譜


最近暑い日が続くし、足が浮腫むことが多いから、ビーサン持ち歩こうかな(>_<)軽いし!ひらめき電球ひらめき電球



それと、もう1 コ。。。



photo:02




ミニーちゃんのiPhoneソフトケースドキドキ


内側は、

photo:03





中のピンクの部分は実は前から貼っていたシートなのです(>_<)

偶然色がマッチしました音譜


それまで、散々
『サリー、なんでそこだけピンクなの得意げ?』って批判されてきたけど(笑)、


これでもう言われないねべーっだ!



しかも、これなら目立つからもう失くさない音譜


めんこくて忘れ物防止だなんて、私には素敵すぎます(>_<)


これで首からかけなくて済みます。笑




そんなこんな、最近の私のお気に入りニコニコ

皆さんは最近のmyお気に入りありますかっ(o^^o)?



Sally.M


■3rd digital single■
『アイシテルfeat.CLIFF EDGE』

着うた&待ちうた配信中♪♪
7/6~着うたフル配信スタート!