hot&sleepy | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

hot&sleepy






photo:01





今日もあったかかったぁ晴れ


昨日ゎ、Vuenosイベントでしたべーっだ!


来て下さった皆さん、

ありがとぅござぃますドキドキ



昨日ゎDJ SUMIREチャンとステージに上がったょ音譜


ガールズコラボですニコニコラブラブ



and



その後、夜ゎ赤坂にいましたビックリマーク



実ゎ、このたび毎日放送ラジオ、毎週土曜『まだまだゴチャ•まぜっ!』の三期ヤンヤンガールズの一員として、一年間出演させて頂けることになりましたドキドキ



毎日放送ラジオ
『まだまだゴチャ•まぜっ!』
毎週土曜、26:00~29:00

生放送です☆


[レギュラー出演者]
有野晋哉さん(よゐこ)
古瀬絵理さん
たかはし智秋さん
平成ノブシコブシさん
TKOさん
第三期ヤンヤンガールズ



以前、「もっともゴチャ•まぜっ!」にゲストで出させて頂いたことがあったので、今回レギュラーとしてご一緒できることが決まってとっても嬉しぃです(>_<)キラキラ


しかも、音楽関係以外の方達とご一緒する機会ってなかなかなぃから。。

私にとってゎ新境地なワケです!


ヤンヤンガールズの皆さん、

楽しぃ方たちばかりでした(^ ^)キラキラ


頑張ります!キラキラ


深夜だけど、

エリア内の方、是非聴いてみてくださぃねニコニコひらめき電球ひらめき電球


スタンバイ中、あゆかサンにもらった「イライラチューチュー」ww

photo:02




中身ゎ電解水素みたぃックラッカー

結局効いてるのか分からなくって、レッドブル調達(´Д` )!w


Sally.M



iPhoneからの投稿