皆さん、 | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

皆さん、

皆さん、


今とっても不安なキモチが続いているかと思います。


私も、あの2時過ぎの地震から1人で、未だにダウンを着て靴下をはいて、ねれません、、、



私の育った東北、
また、東日本、、等

被災されている地域の皆さん、


今、電気がない中で、もしかしたらこのBlogを見ることができないかもしれませんが、


どうか、日が登るまで体をあたたかくしてください。首元を温めるだけでもだいぶ違うかと思います。


暗いし、混雑しているし、足場も悪いかと思います。

足元にも十分な注意を、、


取れない靴紐の結び方を載せようと思って写メ何度も挑戦しましたが、黒い靴ばかりで分かりずらく、、、upできませんでした。泣 ごめんねダウン



なので、長い靴紐とかゎ内側に入れたりして、なんとか少しでも危険から逃れられますように。



テレビ越しにニュースをみていますが、

今の私は何もできなくて、、

悔しい。

きっと、今、避難されている方にしか分からないこと、沢山あると思います。


軽はずみなことは言えないけれど、


どうか、


被害が拡大しませんように、、


そして、


避難されている方、行方不明の方々の無事を祈っています。





そして、停電していない関東地区の皆さん、

要らない電気は消して、大切に使いましょう!




日の出まで、あと少しです!





最後に、


未だに連絡がとれないサリパパ&サリママ&ロッキーくん

私ゎ大丈夫だょ!
早く連絡とりたい。。(/ _ ; )



Sally. M


iPhoneからの投稿