R.N | 三浦サリー Official blog Powered by Ameba

R.N

Sally.m ---Diary----100922_0648~01.jpg


昨日、ゎボイトレが早く終わったから、本屋さんに…*


大好きなNicole Richieの本が出ていて即座に買ぃましたキラキラ


面白ぃ…。


表面的に見ると、著名なセレブ人って、

何も考えてなぃ、
自由奔放、
スキャンダルばかり、、

とかマイナスイメージを持たれがちなのかもしれなぃけど、

私ゎすごく強い人達だなって思ぅんです。

メンタル的に。

いくら華があるよぅに見ぇても、
華があるからこそ、
その世界でしか生きられない人ゎ強くいなくちゃ生き残っていけなぃ気がする。


だから、
彼女ゎ特に、ファッションだけぢゃなくて、そぉいった部分も兼ねていて個人的に好きですキラキラ


強ぃ人になるって、自分の目標でもあるからキラキラ



ちなみに、
本屋さんってやっぱり居心地MAXです☆

あの匂ぃが何とも言えなぃ…笑

千円ちょっと出せば色んな知識が得られて、色んな感覚が刺激されるなんて、

安ぃです(笑)


私的に、
青山ブックセンターがぉ気に入りです( ̄∀ ̄)


洋書とかアートBOOKとか、海外雑誌もいっぱぃあるし、
楽しぃです音符