あいてしまった。 | みうらりょうこ『しゅ~るって、なんですか?』
どうも、こんにちはー。




写真を撮り忘れてしまった、問題の風船たちは
劇場の入り口螺旋階段にくっついていました。

次回、風船を使って装飾することがあったら
まかせろ!ってなぐらい自信がつきました。

思っていた以上に時間がないというのは、
舞台に出演していただけの時は休憩時間があってのんびりしていた記憶があったから。
制作をやってみて、改めて感謝の気持ちです。
今までありがとうございました。


粘土で作った『真実の口』、あれ『真実の口』なんです。
笑った顔にしたらおかしなことに。
そっと、置いていました。



受付、前説後説やってみないと
分からないことだらけ

行動すること
責任をとること
考えること
気付くこと


自分の課題がたくさん見つかりました。


ありがとうございました。