寝る前に。 | みうらりょうこ『しゅ~るって、なんですか?』
更新するッ!!!

やぁぁぁぁぁーーーーッ!!!






第1弾で、声だけ少し出演させていただいたんですが、
その声のキャラクターが今回、
生身の役者さんで登場お願いお願いお願い

最強の魔法少女でメチャンコかっこ良かったですッ!!!照れラブ照れ
わたし…最強ッ!!!
って、なんか不思議な気持ちで観てたりしてました♪
そして、その分………切なかったりして………


うぅ。


こないだ、
ガラガラな公園があったので、
一目散でブランコへキョロキョロ

ブランコの横幅がおしりとぴったりサイズ…
あと少し大きかったら乗れなかったなぁ。

いやぁぴったりでしたもぐもぐ



ぶわぁんぎぃこぎぃこ
ぶわぁんぎぃこぎぃこ
ぶわぁんぎぃこぎぃこ

少し漕いだところで
あっガーンコワイそして気持ち悪いッ!!!
酔うこれ酔うよーッ!!!


昔はピョンって飛び下りてたのに…

……怖ッ!!!


何よりおしりがぴったりサイズだったので
上手く飛び抜けることが出来るのかも……

……不安ッ!!!

ブランコがゆっくり止まるのを待ったのでした。

大人になって
食べモノの好き嫌いは減ったのに
怖いモノは増えるのか……





むむむ。