今日の | みうらりょうこ『しゅ~るって、なんですか?』
こんばんは。  

みうらりょうこです。

私、
ぜんっぜん
ガリガリでもなんでもないんですが、
ただ、骨が本当に太くて

肩を上げただけで、
鎖骨がもりっとなるので
今日は、

やってみました。
こちら
↓↓↓


どん、っとアップのみうらからの


ん???あれは……からの
(あっなんかお風呂上がりのタンクトップ姿みたいになっちゃって、すみません……ガーンびっくりガーン)




小さなお地蔵様に座ってもらいました照れ照れ照れ
ご協力ありがとうございました♪



チョット楽しいのでまた何かに、
座ってもらいたいと思います♪


うぅぅーーーーんそれにしても、
肩を上げながら
鎖骨の窪みに乗せながら
自撮りするのはけっこう難しかったですニコニコニコあせるあせるあせる


今日の鎖骨でした。