メリークリスマス🎄


主人のクリスマス休暇に

イタリア弾丸で行ってきました。爆笑


ミラノ集合口笛


今回の旅の楽しみは

昔住んでいたジェノバに行けることラブラブラブ


もう約30年前になるという

恐ろしい月日の流れジェノバには


1年もいなかったけれど、


当時26歳だった私は

イタリア語も話せないし、


ジェノバに来たら

カズはすぐ合宿に行っちゃうしで


心細かったですがえーん


家の近所に住むALEXとそのママANNA が

すごくサポートしてくれて


感謝しても しきれないくらい

お世話になったので


久しぶりに会えるの楽しみでしたおねがいラブラブ音譜音譜


相変わらず温かく優しく迎えてくれて、


懐かしくうるうるきました泣き笑いあせる


写真で紹介しておきます。


📷ありすぎておさまらないチュー


二回に分けて口笛