またまたご無沙汰していますチューあせるあせる


只今 ポルトガルにおりますニコニコ

初のポルトガル🇵🇹ラブラブ


ポルトの近くの街 
Oliveira de azemeisに来ましたビックリマーク


ポルトガルは直行便が無く、

ヒースロー経由で来たのですが、

ポルトに行く日本人は見当たらずえーん



不安でしたが

空港に迎えにきてくれてホッとしましたおねがい




今日はカズの56歳誕生日クラッカー

チームメイトからも祝福されて、

もうすっかり溶け込んでいました音譜音譜






昨日は所属チーム、

UD Oliveirenseの試合があり

観てきましたニコニコ



チームメイトにあだ名がKAZUという

ブラジル出身の選手がいて

得点を決めて盛り上がっていました❣️




主人とも仲良しです。ドキドキ





今日はオフで

朝からポルト観光に連れてきてもらってますが、

それはまた次回まとめます。ウインク



代わりにこの間行ったレストランナイフとフォーク