すっかりご無沙汰しています。あせる

サボるとダメですねアセアセ

昨日までカタールに
ワールドカップ生観戦 
連れて行ってもらってました!!

29年ぶりのドーハおねがい!!

29年越し、
初の生ワールドカップ観戦ラブ

日本代表を応援できて
しかも初戦勝利の試合が見れて幸せでしたラブラブドキドキ

また 今日もテレビの前から 応援します📣

頑張れ日本🇯🇵


ドーハでは 日本対ドイツ戦の他、

ブラジル対セルビア戦も観戦でき、

また違ったスタジアムと雰囲気、

目に焼き付けてきました照れ



ドーハは昔来た印象とは全く変わっていて、

キラびやかな高層ビルが沢山立ち並び、

オシャレなレストランも増えていてビックリびっくりDASH!



今やネットで情報を調べて
予約もできるし、

移動はUberで車を頼み、
1人でもGoogle mapを見ながら
散歩がてらスーパーを見つけたりと

普通に出歩けたのが嬉しい音譜


29年前は何もなくて、

女性が外を歩いてはいけないビックリマーク
と言われていたし、


皆で炊飯器持参で

お米やインスタント類の食料持ち込み、

おにぎり作って食べたりしていました。

こんなにも変わるんですね!!



オフタイムには、

カタールの観光スポット
砂漠ツアーにも行けて充実したカタールドキドキ🐪


少し写真でお裾分けビックリマーク












家に着いてまず食べたもの照れ






完全に時差ボケチュー


一度で書ききれないので、また続き書きます〜ウインク