昨日は次男の20歳の誕生日でした。ケーキ


20歳って特別ですよね〜ビックリマーク


子供にとっても 親にとっても特別!!キラキラ



嬉しい反面 大人の世界に来てしまった感で


ちょっぴり寂しくもあり、


心配もあり💦


子供を信じて見守りたいと思います。おねがい




主人からは


「自分の道を自分で切り拓いていってください!」


と言われてました。照れ




私からのプレゼントは、


次男が可愛がってる友人の犬のアペちゃんと


一泊過ごさせてあげることでしたラブビックリマーク






本人には知らせず、


友達にも協力してもらい、


次男が遊びに行っていた場所に


アペを連れて行き、


知らない人がアペを散歩してたら


気づくかどうか検証してみたく、


やってみたのですが、


お互いすぐ気づいちゃって、


思い描いていた感じにはならなかったけれど💦



喜んでくれたので良かったです。爆笑クラッカークラッカー



主人は帰ってこれなかったので、


長男や友人にも手伝ってもらい、


孝太の友達達と皆でお祝いしました音譜



20歳、おめでとうビックリマーククラッカー飛び出すハート


協力してくれた友人達〜ありがとうございます💕






 左のケーキ、かけてるのはアペがちょっと食べちゃったびっくり



アペの口にうっすらケーキが付いてる笑爆笑



次男のインスタは下


kota_miura_official