昨日は


鈴鹿ポイントゲッターズの試合を観に


四日市に行ってきました!ニコニコ



久しぶりの主人のスタメンでドキドキ!!



なんかグランドの応援席とか


Jリーグが始まる前、


92年の雰囲気で、


タイムスリップした錯覚に陥りましたよ!キョロキョロ




92年って…あの頃から30年も経ってるのにチュー



知らない人沢山いると思いますが、


試合後はいつもこんな感じでした!!







密すぎるけどガーン


マスクは皆ちゃんとしていました。グッド!




沢山の応援ありがとうございました!ラブラブラブ




鈴鹿に一泊泊まり、


朝は海見たくて散歩。音譜







帰りは鈴鹿の森庭園で


しだれ梅を見に連れてきてもらい、


名古屋まで乗せてもらって帰ってきました照れ


ちょうど見頃でしたビックリマーク合格












楽しかったなあ。ドキドキラブ


以前頂いた三重県情報を


楽しみに見させてもらい、


全部チェックしました!!



行きたいところだらけラブラブラブ




ありがとうございましたおねがい



また行けたら報告しますね。