最近は 少しずつ実家の片付けを


皆でしているのですが、


父は 何でも取っておく性格だったので、


娘達が子供の頃に書いた手紙なども


ちゃんと取っていたみたいでビックリです!!おねがい



私が幼稚園の頃に


サンタクロースに書いた手紙までありました。えーん



子供達に


私が昔、仕事していた台本なども見つけられてアセアセ


それは…見ないで欲しい…と思ったものまでおーっ!




でも 父の家族への愛情を


改めて感じました。ドキドキキラキラ




さらに ちょっと前に


母が父の銀行の貸金庫を解約に行ったら


中から出てきたものが 


なんとこれです!!






父が登記簿よりも


大切にしていたというユニフォーム。



登記簿は再発行してもらえるけれど、


これは2度と手に入らない宝物と言っていたとか。



さて いつのユニフォームでしょう!?


わかる方にはわかるかなはてなマークうーん



子供達は興奮して写真撮っていましたビックリマーク



家族の代わりに何でも取っておいた父、


懐かしい思い出が蘇ってきました音譜




私は子供達のもの 


いらないと思ったら 


捨ててきちゃっていたので、ちょっと反省あせるあせるえー?




でも片付かなくなっちゃうのよねアセアセ





皆さんはどうしてるのかな?