ちょっと前だけれど


久しぶりに 


二十歳くらいから、お世話になっていた


ヘアメイクさんのボボさんに


メイクをしてもらいました照れ



もう15年ぶりくらい?


いや…わからないキョロキョロ


相変わらずボボサンのメイクは抜群でしたラブラブラブ



私は眉毛が描くのが難しくて 


なかなか自分の好きな眉毛に


できないのですが、


ボボさんのはいつも素晴らしいビックリマーク



ちなみに結婚式の時もボボさんでした!!




今回はOMXの広告で口笛












OMXは


世界でも賞を沢山もらってる


優秀な生酵素なのですが、


国によって使えない薬草とかがあって


各国によって変えたりと凄い研究してるんですよ!



海外ではDr.Ohira と言う名前で扱われています。



日本以外に住われている方で興味がありましたら是非探してみてください。ニヤリ