1月25日

父が86歳で天国に旅立ちました。



社交的で交友関係の広かった父は生前、

沢山の方々とお付き合いがあったと思います。



緊急事態宣言が出ている大変な時期なので、

家族葬で執り行いました。



倒れる前日に

ちょうど父のリハビリの手伝い方を

母と娘3人で教わりに実家に集まっていたので、

皆が集まり喜んでいた父の顔が

今でもはっきり浮かんできます。



久しぶりに5人集まったので、

写真を撮ろうと言った父❗️大好きでした❗️





生前お世話になった方々に

心より御礼申し上げます。



大好きな父との写真





父の大好きだったゴルフ場 

湘南カントリーの11番ホールをイメージし、

天国でもゴルフが出来るように

花祭壇を作ってもらいました。

父の好きな曲ばかりの音楽葬できっと喜んでくれてるはずです。