昨日はABEMAでの

E-girls ラストライブが配信されてたので 
子供達と視聴照れ


我が家の息子達は 
子供の頃から趣味趣向が全く違い、

兄弟なのに
なんでこんなに違うんだろう…と

不思議だったのですが、

E-girls には 2人とも ドハマりしました。ラブラブキラキラ


6年前くらいから
子供達とライブにも参加していたので、

沢山の思い出があり、

視聴しながら 皆で思い出していました。音譜音譜


昭和歌謡が好きな長男にも刺さり、

今風な音楽が好きな次男にも刺さったE-girls !!



9年間お疲れ様でした。ほっこり音譜



子供達の青春時代の記憶に必ず残ると思います。

沢山楽しませていただき

ありがとうございました!!



今後それぞれの新しい道が、

明るく穏やかな日々でありますように。キラキラドキドキ



いつも連れて行っていた3人と。