空気が乾燥し始め、

女性には敵な季節ガーン


肌も乾燥するし、ショボーン

コロナもインフルエンザも風邪も

これからの季節 全てが怖いえーん



最近は 加湿器命音譜音譜音譜で、

部屋には大きい加湿器と、

枕元の側にももう一つビックリマーク



この加湿器 充電式で結構な量を 
加湿してくれるし、

エアサプリも入れられて凄い❗️


ちなみに私はこのエアサプリ❗️





温泉の成分の天然ミネラルが沢山入ってる❗️おねがい

免疫力アップアップアップアップ

目指してますビックリマーク口笛


車にも持って行ってるビックリマーク


他にも沢山ありそうだけれど 

加湿器とか乾燥に良いと思うオススメあったら

知りたいので是非教えてください〜!!



部屋干しの洗濯物なども

あっという間にパリパリになりますよねチュー


髪の毛と一緒で

優しく乾いて香りも良く仕上がったら

洗濯物も嬉しいラブラブ


部屋も良い香りになって〜なんてあったら最高ビックリマーク


我が家は男子ばかりで
若者2人もいるのでチューあせるあせるあせる


そんな情報あったら教えてください〜照れ