今日も暑そうですね 汗うーん

前回の更新に
沢山のコメントありがとうございました照れ

ネパールの方からも来てるビックリマーク

と主人も喜んでましたおねがい




ステイホームで家にいる事が多く、

いつにも増して
楽天買い物マラソンで
買ってしまうのですがびっくり


あれこれ買っちゃうから
何買ったのかも忘れててあせるあせるあせる




この前は、これが届きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





説明書も何もなく、
これのみが ビニールに入っていて届いたので なんか失敗したかな?ガーン

と思ってましたが、
シリコンの手触りで やっと理解ビックリマーク爆笑

出来上がりが これ











凄い綺麗に出来る❗️ラブラブ


お花が一番大きいから 溶けにくいし綺麗音譜






家でアイスティーにして 
飲んでも全部溶けるまでに3時間弱くらい
もちました。ほっこり

あと ステンレス製のストロー頂き、
これで飲むと更に冷え冷え

冷たく美味しいラブラブラブ








家での1人カフェでもなんか気分が上がる⤴️⤴️

それと友人から頂いた生どら焼き
メチャ美味しかったラブラブラブラブラブラブキラキラ





家にいるとついつい食べ過ぎちゃうてへぺろ



それでは熱中症に気をつけてお過ごしください。


Stay safe❣️