6月…。

この3ヶ月は今までに無い体験でしたね〜❗️

子供達が3月から学校へ行ってなかったので、
私の中では3月から数えていますがチュー

私も皆さんと同じく
Netflixやhulu 、Amazonプライムなどの
配信サービスで
ドラマや映画を楽しんでいました。おねがい

Netflixで話題になっている
「愛の不時着」や「梨泰院クラス」はもちろん観てるし、

韓国ドラマだけでなく
韓国バラエティも好きなので 忙しいですてへぺろ

韓国バラエティの「三食ご飯」なども好きなので、
観ていると無性に、韓国料理が食べたくなります。ラブナイフとフォーク

なので
新大久保の韓国広場でしょっちゅう買い物していますビックリマーク

保存が効くので
ステイホームの時など、まとめ買いも便利でした。音譜

ちょうど昨日
韓国の知り合いからチョル麺という食べ物が美味しいから食べてみて❗️

と言われ早速作ってみました。




甘辛酸っぱい感じで
暑かったので、美味しかったです!!

長男は辛いの苦手というから冷麺をもぐもぐ






夜にスンドゥブチゲも食べたのでそちらも







ついでに
韓国広場や新大久保でよく買うもの








まだ沢山あるのだけれど、

今、家にたまたまあったものキラキラ

鍋とかもお店風にあります爆笑

韓国つながりで、
ここ3ヶ月マスクを付けてるからと、

化粧も全くしなかったので
韓国の知り合いの方から頂いた
CIVASANmessクリームが本当に私には合い
気に入ってますラブラブ!!

そのCIVASANが日本のネットでも買えるようになってたので是非紹介
あっまた売り切れてるあせるあせる



興味のある方は すぐ売り切れちゃうので、

こまめにチェックしてください〜うーん

iPhone 11が良いからかもだけど
こんな感じおねがい





今度はステイホーム期間に
よく食べたお菓子まとめてみようかな。口笛