お久しぶりです。

かなりご無沙汰してしまいましたアセアセ

こんな大変な事になるとは…。

コロナ問題に携わる全ての方々に
毎日感謝の日々で過ごしています。キラキラ

特に医療従事者の方々には頭が上がりませんね!

ありがとうございます。

本当に…。

早く終息して欲しいです。えーん


マスク…。 

無くなってきてしまいあせるあせる
スポーティフチームに頼んで作って貰いました。




嬉しい照れ

ステイホームでオンラインショッピングを
楽しんでくださる方にも作って貰ってるので、
興味のある方スポーティフのメルマガ覗いてみてくださいね!



色々あって可愛いです。



こちらは知り合いの方が作ってくれました❗️




皆さん凄い❣️

各々ご家庭で工夫していますね❗️

感謝ですラブ


これからのことが不安な方 
沢山いらっしゃると思うので、(もちろん我が家もですがショボーン

言葉がけが難しいですが 

終わりが来る日を信じて…。



I hope you are doing well! おねがい