今年も横浜FCの選手や家族、
私や子供達の友人など合同の茅ヶ崎での夏遊びウシシ

楽しかったです!!

沢山書きたいけれど、一部絞って紹介てへぺろ

朝からバレーコート、
サッカーコート、テントを選手の皆さんや子供達パワーで完成口笛

主人もスコップで、土掘ってました笑照れ



超豪華なサッカーバレーチーム!


名古屋からの帰りに

孝太の大好きな那須川天心さんと
お父様妹さんも参加しに寄ってくださり、

18日がお誕生日だったので、皆でお祝い!🎂




今年の記念写真


このパーティを実行するに一番頑張った人達おねがい



今年の料理の一部ラブラブ





楽しさ伝わったかなはてなマーク